

3/29 マイニングdifficulty推移 2日連続での過去最高!

※difficultyとはマイニングの難易度のことであり、この値が高いほど、マイニングしづらいことを示しています。発掘する人が増えるほどこの値は高くなる傾向にあります。




本日のdifficultyレンジ推移


26.40~26.50(過去最高!)
24.20~24.80



-総評-

2日連続で過去最高更新!!!ですよ!!!

26。何回も書いてますが、マイナー不遇よね。monacoinレートも上がらんし。

1Mh/sで掘っても1日の掘れるmonaは40mona程度。(Mh/sでですよ!)
しかも、そんな設備使ったら、電気代ってどんくらいかかるんですかね…


もはや、掘るのは意地ですかね。ある程度のマイナスは覚悟で…て、感じでしょうに。

試しに、1か月前のマイニングdifficultyと比べてみると(過去記事参照)、

2月28日  7.480
3月29日 24.80  

と、約3倍ですよ!? この調子でいくと、4月末には、等差的に考えて40。等比的に考えて80。


それでも、掘るのは、これからを見越して??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
