

3/29 Monacoin相場 安定した一日。

※ここでの、日本円換算は、もなとれにおける、Monacoin⇔BitCoin⇔米ドル⇔日本円による換算結果を用いています。

Monacoin自体の流通量が非常に少ないため、急激な相場変動が起きる可能性が十分にあります。お気を付けください。



本日のもなとれ 
  Monacoin/YENチャート

               supported by mona-coin.com


mona20140329.png
クリックで拡大




-総評-

いつもより少し早目の更新。


ホントに安定した一日。8円ですね。はちえん。

何でしょうか…落ち着いてるとこは非常に良いことだと思うのですが…

書く内容が無い!!!安定。うん、安定。

安定の理由は、まずはマイニングdifficultyの高止まり。逆に上がらない理由は…?

買いたい勢&売りたい勢が良い感じにせめぎ合ってるのだろう。と考えてます。

→しかも、もなとれの手数料下げ待ち感もww

どっちかが減るとどちらかにそれなりの強さを持って動き出すと思います。




さて、総発行monacoinが450万monaを超えました(90000ブロック到達)。

時価総額で3600万円。家買えますねw 総発行から考えると3%弱くらい。


[2014/03/29 20:58のもなとれ最新相場]

1Monacoin⇔8.08~8.21円
(前日比+0.40~0.15円)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
