

3/27 マイニングdifficulty推移 安定した高さとPoolが!

※difficultyとはマイニングの難易度のことであり、この値が高いほど、マイニングしづらいことを示しています。発掘する人が増えるほどこの値は高くなる傾向にあります。




本日のdifficultyレンジ推移


21.20~21.40
19.30~19.70
20.30~20.60



-総評-

うーん、増えたり減ったりせめぎ合ってたり。昼間に落ちて、夜になってジワリ上がってきた感じです。

20前後です。ここ数日あまり変わってない感じ。


一方、とても変わったことが。1週間くらい前までは、毎日のごとく書かせていただいたんですが…いわゆる51%attack問題。

一方、今のPool別ハッシュレートは…

1位 2ch Pool 23.2%
2位 VIP Pool 22.5%
3位 Mona1 Pool 19.0%
4位 xxpoolxx 11.4%

なんたる分散!!分散!!素晴らしすぎる!!!!!
これは51%Attack問題なんて関係ないですってレベル!!

(今のところ…です。)

一応、パーセンテージが落ちても、基本的にあまり高いパーセンテージのPoolに入ることは推奨されてないのでお気を付けて。

[2014/03/28のdifficulty予測(主観)]

謎の強気は意味なし!! えと…今度は21くらいか?
(今と変わらない程度。それほど動く要因を感じません。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
