

2/22 Monacoin相場


※ここでの、日本円換算は、もなとれにおける、Monacoin⇔BitCoin⇔日本円による換算結果を用いています。

Monacoin自体の流通量が非常に少ないため、急激な相場変動が起きる可能性が十分にあります。




本日の平均相場

1Monacoin⇔5.10円~5.30円
(前日比+0.15円)




1BitCoin
⇔10700~12000Monacoin
(前日比-100Monacoin)




-総評-

夜は出来高が多い。平均相場は上記の通りだが、1BitCoin⇔12980Monacoinという、かなりモナ安の取引も見受けられる。

また、1日の間で考えると、昼間までは1BitCoin⇔11000Monacoin程度のレートで交換が行われていたが、夜間になって、モナ安が進んできた。

出来高が多いとモナ安に進む傾向があるのか?





[2014/02/22 23:57の最新相場]

1Monacoin⇔5.02~5.24円
(前日比+0.03~0.17円)
1BitCoin⇔11300~11800Monacoin
     (前日比-300~+5Monacoin)
    ⇔59248.58円
     (前日比+408.54円)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
