

3/26 Monacoin相場 9円台かすめてきた。diffもあがってきた。

※ここでの、日本円換算は、もなとれにおける、Monacoin⇔BitCoin⇔米ドル⇔日本円による換算結果を用いています。

Monacoin自体の流通量が非常に少ないため、急激な相場変動が起きる可能性が十分にあります。お気を付けください。



本日のもなとれ 
  Monacoin/YENチャート

               supported by mona-coin.com

mona20140326.png
クリックで拡大




-総評-

再び、2日分のグラフに戻ってきました。見にくくかったらクリック!クリック!(3度目!!!)

26日分だけを見れば、(25日と比べれば、よくわかると思うんですが…)8円台後半~9円台前半に上昇。

その中でも、特記すべきは下に細長い線が出てるのが多いこと。
これが示すのは、1度、細長いところまで落ちながらも、跳ね返っているということ。

下イコーかなーでも、やっぱ戻ろうーみたいな。これがあると上昇トレンド傾向とか。

そんなトレンドとは別にしまして、マイニングdiffも高止まり傾向ですよ→そんで、価値も上がり気味?

勝手にマイニングdiff20くらいって1つの壁なんじゃないかなと思ってるんですよ。これ超えるとmonacoinのもなとれでのレートも引きずられ始めてるかなって。(実際、20を超えたのは25日の23時頃。チャートの上げ時期でした。)


[2014/03/27のmonacoin予想(主観)]

前述の通り、マイニングdiffが20を超えてる限り、そこまでの下落は感じないわけですよ。

てことは、8.5円は堅いかなと。





[2014/03/26 21:37のもなとれ最新相場]

1Monacoin⇔8.95~9.45円
(前日比+0.69~0.64円)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
