

3/20 Monacoin相場 2桁突破。一時、15円台も。ただし、ブレも激しい。


※本日に関して、とてつもないバブルが起きており、かつ、極めて流動性が高いです。この記事の内容がすぐに現状と乖離してしまう恐れがあります。くれぐれもお気をつけください。

※ここでの、日本円換算は、もなとれにおける、Monacoin⇔BitCoin⇔米ドル⇔日本円による換算結果を用いています。

Monacoin自体の流通量が非常に少ないため、急激な相場変動が起きる可能性が十分にあります。




本日の平均相場

1Monacoin⇔9.50円~11.50円
(前日比+4.25円)

※一時、15円台も。




1BitCoin
⇔5000~9000Monacoin
(前日比-2600Monacoin)

※現時点(2014/03/20 21時頃)は5500~6000monacoinくらい。上値はもう余裕で下回ってます。



-総評-

しつこいですが、もう一回。
※本日に関して、とてつもないバブルが起きており、かつ、極めて流動性が高いです。この記事の内容がすぐに現状と乖離してしまう恐れがあります。くれぐれもお気をつけください。ホントにズレる可能性大アリです。

なんで、急にこんなことにって感じなんですよね。

急激に投機的な勢力が入ってきたんでしょうか?確かに、今までの価格が若干過小評価だったとは思うのですが、それにしても跳ねてる。

Twitterによれば、一時、14~15円台をつけていた時もあるようで、1日にして価値がほぼ2倍です。マジすか!?


夕方くらいまでは価格だけが1人で走ってしまっていて、マイニングdifficultyが追い付いていなかったのですが、21時頃に再び強力マイナーが現れて、マイニングdifficultyは21に(詳しくはマイニングdifficultyのカテゴリーのエントリーをご覧下さい)なったことで、ある意味水準としては安定しています。

→それだけの価値がある下支えのマイニングdifficultyがあるということ。

昨日の水準には簡単には戻らなくなっています。そして、その水準まで戻る可能性は少ないと思います。下落することは考えられると思うんですがね…てことで、昨日までにmonacoin買った勢勝ち組。おめー。



[2014/03/21のmonacoin予想]

買い優勢であることは間違いないのですが、えげつなかったですね。初回から爆上げ。さて、明日の予想です。

初回からこんな感じなので、もう怖くて怖くて震えちゃうんですが、マイニングdifficulty21の威力を考えると、下がりはないかと。11~12円くらいで推移。あわよくば、更に高めも狙っていくのではないでしょうか。





[2014/03/20 21:55のもなとれ最新相場]

1Monacoin⇔9.91~10.40円
(前日比+3.63~3.93円)
1BitCoin⇔6100~6400Monacoin
   (前日比-3505~3500Monacoin)
    ⇔63423.46円
     (前日比+1237.26円)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
