

3/17 マイニングdifficulty推移 80000ブロック到達目前!そして、予想difficulty14!?

※difficultyとはマイニングの難易度のことであり、この値が高いほど、マイニングしづらいことを示しています。発掘する人が増えるほどこの値は高くなる傾向にあります。




本日のdifficulty推移

11.610→11.499(-0.111)



-総評-

まず、最初に。

記事掲載時点で79200ブロックまで来ています。後、800ブロックで80000ブロック到達。1日ありません。ウォレット更新大丈夫でしょうか?今一度ご確認ください!!



さて、最終確認も済んだところで、マイニングdifficultyがほとんど落ちない!ホントに落ちない!

た・か・ど・ま・り!


そりゃあ、価格も上がってますもんね(Monacoin相場の方も是非、ご覧ください!)それに連動して、マイニングdifficultyも11.5ですよ。しかも、monacoinのレートは上昇方向へ。て感じです。

ところ、話変わって、ガジェット通信がモナコインオフ会の記事を書いてましたよ。ガチマイナーさんとか載ってましたね。凄いですよ、ホントに掘りまくり。現代版ゴールドラッシュですよホント。(ガチマイナーとかでのパレートの法則とかの件に関しては後日触れたい。)


さて、話が逸れましたが、こんな感じだとマイニングdifficultyは2桁高止まりかなぁ…(後、1200分後くらいからは1ブロック更新になりますけど、この傾向は変わらなそう。)

んで、予想difficulty高すぎ!!


[2014/03/17 22:57現在の次のdifficulty予測]

13.791(今のdifficultyより+2.392)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
