スポンサーサイト


PV5000突破記念!(?)ブログデザインをマイナーチェンジ。

さあ、なんと、

総PV5000突破!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!


つい最近のPV2000突破を書いてから、えらい早い気もしますが。まあ、なんか色々運が良かった感じですね。

そして、この間に、寄付を2件もいただきました!ありがとうございます!

さて、PV5000突破を記念して(?)、ブログのデザインをすこーしイジってみました。


左やら右やらにガチャガチャしてますよね(笑)

※初めて来た方は、カテゴリーから色々見ていただけると普段がどんなブログか分かると思います。


私事ですが、ウォレットを更新しました。毎日読んでくださってる方には何度も何度もしつこいかもしれませんが、80000ブロック到達までにウォレットを必ず更新してください!

必ずお願いします!


次のPV記念を書くときは、PV10000が良いですね。そのタイミングで(私の都合次第なんですが…うん、ゴメンナサイね…色々あるもので…)何かしらかしたいと思います。(寄付していただいたmonaを使わせて頂きますね。)


リツイートイベ?コメントイベ?うーぬ。悩ましす。読者さんのうちでどれだけがTwitterやっていらっしゃるんだろうか…(それも含めて、PC版には右にTwitterを設置したんですけどねー)

はい、完全なる日記でした~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
