

12時間に1回!クリックだけでMonacoinが手に入る!



始めたばかりの方はマイニングしてもなかなかMonacoinが手に入らず困っているのではないでしょうか??

そんな方々に

アドレスの入力と1クリックだけでMonacoinを手に入れられるサイトを紹介します!

それがこちら↓

The Monafaulet!

英語のサイトで一旦は難しく感じてしまうかもしれませんが、やるステップは2つです!!!



①真ん中の入力できる場所に自分のアドレスを入力する



②下のYes,please!ボタンを押す!




ほんとにこれだけですか? はい!これだけです!



数分後くらいに送られてくると思うので、ウォレットを確認してみてくださいー




注意点:12時間に1回しかもらえません.欲張りは禁止ですよ....

     左下のMONA in faucetが少ない場合(目安は1未満)の時は時間の条件を満たしていても貰えません..






このThe Monafaucet!というサイトで貰えるMonacoinは善意の寄付によって成り立っています。
(皆さんが獲得したMonacoinは誰かが寄付したMonacoinということですねー)

Yes,please!ボタンを押すときは
最大限の感謝をこめてクリックしてくださいねー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
monacoin普及キャンペーンとして、Twitterで「@tipmona invited 4f08c5c3c8」と呟くだけで1monacoinが手に入るので是非やってみてくださいー(tipmonaをこれまで使ったことがない方が対象です。もちろん、無料で出来ますよ!)
オススメ広告
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Monacoin寄付
よろしければ寄付お願いしますー!寄付してくれると泣いて喜びますー
検索フォーム
Twitter
Twitterもやってます! 記事にはならないほどの細かなことなども呟いてますよ。 フォローよろしくお願いします、リプも待ってますー
訪問者カウンター
2014/03/12 より試験設置中。 急に消えても驚かないでねー
最新コメント
